風俗体験談!なぜ風俗に行ってしまうのか。理由なんてありません。

風俗嬢のアソコが丸見えな69プレイ。

女の子のアソコを見たいのなら、69をするのが一番だと思います。風俗嬢にフェラしてもらうこともできるし、その間ずっとアソコを見ていることもできますからね。そう考えると、69プレイが一番効率的なんじゃないだろうか。女の子とプレイする時は、一番効率の良いプレイをするのが良いですね。例えば、手コキとかって、ちょっともったいない気がするんです。女の子は寄り添ってくれているだけですし、こちらのアソコを掴んでシコシコしているだけ。もちろん気持ち良いですが性的な刺激は少ないですよね。それなら、やっぱりフェラや素股、69とかをやってもらった方が気持ち良いと思います。少なくとも僕は69で、風俗嬢のアソコを見ながらプレイできたから、良かったと思いますよ。あのどろっとした愛液が溢れている女の子のアソコ。あれは一度見る価値はあると思います。僕だからこそ、その価値を楽しめたのかもしれませんが、男なら誰しも風俗嬢のアソコにロマンを感じますよね?

風俗は男のロマンと言っても良いですね。

20歳になったということで、何か記念になることをしようと思った僕。そこで、僕は人生で初めて気になった風俗を使おうと思ったのです。男のロマンが詰まっている風俗。これは、大人の男なら一度は使いたいものですからね。実際に女の子とたくさん楽しむことができるってことで、前々から気になってはいたんです。早速風俗嬢が待っているホテルに行って、プレイしてもらうことができました。僕が使った風俗は、ホテルで待ち合わせだったので、ホテヘルになるのかな。まぁ、他の人に気を使うことなく楽しめたのは最高でしたね。そもそも二人っきりでイチャイチャできたことに感激。最初は女の子の身体にどう触れれば良いのか迷ったのですが、かなり良い時間を過ごすことができたので、しばらくホテヘルで楽しめそうだなと思います。プレイ内容はフェラや素股とか、基本的なプレイばかりだったのですが、それが良かったです。王道こそロマン。男がプレイするのに理由はいらない。

童貞が風俗使うと大変なことになる。

僕は今までずっと童貞を守ってきた男です。というより、風俗嬢と上手く話すことができないから、付き合ったこともないんですよね。そこで、先日は思い切って風俗を使うことにしてみました。女の子とまったく関わって来なかった僕としては、ホテルで待ち合わせするだけでも緊張しまくりでした。その風俗は、一応デリヘル形式の店で、女の子がデリバリーされてくる店でした。女の子が到着して、いざプレイを始めようと思ったのですが、僕は何をして良いのか全く分かりませんでした。終始だらだらとトークして、何をして良いのかもわからず、挙動不審になっている僕。童貞だから、女の子のリードの仕方も分からないんですよね。実際に女の子の方からプレイを始めてくれて、僕はそれに甘える形でプレイとなりました。実際に女の子とプレイすることはできたので、良かったです。次からは、もっと女の子との関わり方というか、その他もろもろ勉強してからじゃないとだめだな。
この風俗サイトで可愛い女の子とエッチできたよww料金以上にサービス良かったwww